blog

2016/09/17 08:38

こんにちは!管理人の佐藤です!
スマート…と書くのが面倒くさくなったので、はしょりました…。

前回に引き続き、「カブトムシ」…じゃなくて、「ボウルラック」を紹介したいと思います。
まずは、ボウルを収納したところをご覧に入れましょう!

ジャーン!
どうですか?見た目カワイイでしょ?

次に、これがキッチンにしまったところ。
次は、お気に入りの部分ですっ!
ジャジャーン!!
どぉ!?、どぉっ!?なかなかいいでしょ!?

次はっ!!!…、え?もういい?
で、このボウルラックの何がいいのかって?

ふっふっふっ。よくぞ聞いてくれました。
次回、ご説明いたしやしょう!

では。