blog

2016/10/21 21:19

こんにちは! 管理人の佐藤です!

まだまだ先だな~と、呑気に構えていたら、もうオープンまで一週間とちょっとになってしまいました…。
まずい!気を引き締めねば!!

で、今回はオープンに向けての進捗状況をお知らせします。

まずは、一番大事な商品の準備状況です。
「ボウルラック」は、この世に既にある製品ではないので、今、一生懸命に作っています!
作っているのは、新潟県にある金属加工メーカーで、今月(2016年10月)中に出来上がる予定です。

ですが、この「ボウルラック」、いくつ売れるかまっったく分かりません…。
とりあえず100個発注しました。
はたして100個が1日で完売!するのか(なわけねー)、1か月なのか、はたまた1年なのか…。
…永遠に売れ残るのか(ToT)

ま、暗いこと考えてもしょーがないので、ムダに楽観します!
とは言っても「1日で!」は、バカなので、そーですねぇ、年度内に売り切るぞ!ぐらいで頑張りたいと思います!

次に、「お値段」です。
ご購入をご検討されている方(有難うございます!!!)には気になるところと思います。
2016年10月21日現在、商品紹介のところで「ボウルラック」は7,500円で表示してあります。
が、この値段、実は決定ではありません。
いろいろと事情がありまして、この値段よりは高くはならない、という価格です。
近日中に決定しますので、今少しお待ち下さい!

すっかり寒くなってきましたが、皆さま、お身体の調子を崩さぬよう、しっかり「食欲の秋」を満喫してお過ごしください。
では。