blog

2018/07/15 23:49

みなさんこんにちは! 管理人の佐藤です!

「ボウルラック」、とうとうリアル店舗での販売開始です!

当ショップのオリジナル製品、「ボウルラック」は、これまでネットショップでの販売しかしておりませんでした。
この間、多くのお客様から、「実際に見てみたい」といったお声や、「どこに行けば買えるのか」といったお叱りを頂いてきました。

営業担当でもある管理人佐藤、実はこの人、営業が全くのシロートで、営業がとてもヘタ。
スマートライフサプライという会社はまだできて3年目で、モノつくりは得意(のつもり)ですが、営業はコネもノウハウも、全くありません…。

ですが、そんなヘッポコ営業マン佐藤もがんばりました!
2018年7月、とうとうリアル店舗での販売にこぎ着けました!
おめでとー!オレー!

そんな当ショップの「ボウルラック」を扱って頂けるお店の名前は、「クックアンドダイン ハヤマ」さん!
パチパチパチッ!

神奈川県、三浦半島西部の海と丘陵に囲まれたまち葉山にお店を構える「クックアンドダイン ハヤマ」さんは、「鉄鍋伝道師」がオーナーを務める、他では味わえない世界観が満喫できる素敵なお店です!

【店舗外観:この佇まい、とてもキッチン用品のお店に見えません!】

鉄製のフライパンや鍋(総称して「鉄鍋」)をメインに、豊富な種類の南部鉄瓶や木製の器など、他では売ってなさそうなキッチンツールや、さらにはこだわりの食材に薪ストーブまで!

これは、一度行ったらすぐには帰れません!

でも、大丈夫。店内にはCAFEもありますので、小休止できます。
しかも、ハートランドBEERまであります。こちらがお目当ての方は、お車でのご来店はお控えくださいm(_ _)m。

そして、手作りベーコン講座や、手作りソーセージ講座、だし取り教室など、様々なイベントも開催されますので、このお店からは目が離せません!

まるで、テーマパークのようなこのお店で、ボウルラックはあなたを待っています!
と言っておきながら、売り切れてしまって、待っていない場合もあります…。

ので、ボウルラックがお目当ての方は、あらかじめお電話でご確認お願いいたします。
(TEL:046-877-1104)

ま、ボウルラックがなくてもこのお店、めちゃくちゃ楽しいです!

一度、皆様お誘いあわせの上ご来店ください!

では!